またりえたか

エターナルカオスNEO の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杖ブルはもっとやりたかったよ

エタカ終わってからの日記1発目は

杖ブル
13031101.png
と言っても、狩りの時は剣を振り回している

デカレンで兵士クエスト!
13031102.png
昔のレンは好きだったんだけど、改変後のレンは好きじゃないな~
鼻に会えないし・・・

ぽんぽんとLvを上げ、血のマント装備!
13031103.png
やっぱり色が良いねー血のマント

デカドンでアックス&エキスパクエスト!
13031104.png
エキスパには非常にお世話になった

もちろんハンマも!
13031105.png
Lv100で撃破

ヤンの腕輪をとりに鯖島へ
13031106.png
まぬすを盾にちくちくとダメージを与える


そして、杖ブルの最後の姿・・・!
13031107.png
かっこよろしい





ああ、もっと育てたかったなーーーーーー!!!1
矛の杖とか超格好良いのに・・・
矛と盾で矛盾、みたいなネタもあるのになー
レア武器の銀翼とかも装備してみたかった・・・
まあ、まぬすがバランスブルの時期に結構杖ブル姿になってたから、いいか




○ステータス○
13031108.png

○装備○
13031109.png
古代の杖
必要Lvなし王の盾+7
将軍のマント
必要Lvなしゼノーメタルの兜+5
忍者スーツ+4.8
忍者パンツ+4.8
ウェディングシューズ+4.8
ヤンの腕輪
マナの首飾り(+10)

○秘蔵の倉庫○
13031110.png

| あいおらいと | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その夢を叶えてあげよう^^
すてメアドなんかで良いので
まぬさんとコンタクト取れる
なにか教えてください^^

杖ブルでも、杖ヒュでも、また一緒にエタカやろうぜw
うふふふふ
まず連絡取らせてください^^

| ゆーいち^^ | 2013/03/14 00:40 | URL |

右のメールフォームで連絡取れます~^^

| まぬす | 2013/03/14 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manuasi.blog62.fc2.com/tb.php/171-478d4af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

