またりえたか

エターナルカオスNEO の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター

エタカのサービス終了予告から数日
マスターのゆーいちさんと会話していた
13031201.png

すると突然・・・

13031202.png

マスターになったw

えええええーーー!w
自分がエターナルチャオズのマスターってww
しかも最後のマスター・・・!
いやーまさか自分がなるとは思ってなかった


実はかなり古いギルド、エターナルチャオズ

昔のギルドサイト↓
13031206.png


まぬすがエターナルチャオズに入ったのが確か2002年の9~10月頃だったと思う
知り合いの知り合いの紹介だった
デカドンの3階で狩りをしていたときに
わざわざマスターのピエさんが3階まで来て、入れてくれた
それからずっとエターナルチャオズ一筋だった
エタチャ歴10年とちょっと
マスターも何回か入れ替わったな

13031207.png

初代 ピエさん
2代目 Lezardさん
3代目 gonbutoさん
4代目 REDENさん
5代目 ゆーいちさん

懐かしい名前w



そんなこんなで、エターナルチャオズ最後のマスターになった
13031205.png

| ギルド | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manuasi.blog62.fc2.com/tb.php/172-019c953e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

